fc2ブログ
2011.01.31 *Mon*

通信の亮ちゃん♪

今日はお休みです♪

何から始めようか今考え中!!
朝からPちゃんの香港公演の映像が目を覚まさせてくれました。

何書こうかなぁ~って、書くことはもう昨日(今日)の通信ですね!

亮ちゃんの声にきゅんきゅんしちゃいましたけど( *´艸`)

それ以上に、亮ちゃんの一人暮らし始めた頃の話!
これかわいすぎてヤバかった(≧▽≦)

ヒナちゃんに泣きそうな声で、電話かけてきて、
村上く~ん、一人暮らしって何食べたらええ~ん?
(↑こんな感じだっけ!?)

キャーo(>▽<*)(*>▽<)oもう、かわいすぎる!!
ヒナちゃんもめっちゃかわいかった!って言ってたし☆

また、これを亮ちゃんマネで言うヒナがグッジョブ(。ゝω・)b


あとは、ホテル暮らしで、お母さんからの手紙に泣いた話。
これも好き♪やっぱり亮ちゃんはかわいいのだ☆

って、もう、錦戸かわいいってデレデレしてヤバし!!
なんか、このままブログ書いたら、きっと亮ちゃん大好き(*/∀\*)
しか書かないから、今日はこの辺で☆

まだMAP観れてないの…
ズーム終わったら観ようかな♪


さっちん


※ちょっとフォントサイズ大きくしてみました。
 読みやすくなったかな?


スポンサーサイト




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・