--.--.-- *--*


2011.07.26 *Tue*

☆7/24(日)★

嵐さんのコンサートに行ってきました!!初日京セラ!!

年に一度、コンサートで嵐に会えればそれでいい。
という願いが今年はこんなに早くかないました。

本当にありがとう、嵐☆
あっ、あと相葉ちゃんが絶好調超でよかった(≧∀≦)


ここ最近、コンの話はブログでは書いてなかったんだけど、
久しぶりに書いてみます!途中で挫折するかもww

ってか、なぜかMCを書きます(・ε・)なんとなくそんな気分だから!

ということで、以下コンサートのセトリやMCのネタバレありますので、
ネタバレ嫌な方はご注意くださいませ(>_<)


さっちん











MCのほとんどが相葉ちゃんのち○びの話だった気もするけど、
覚えてるところだけ書いていきますね。

間違いもあるかもなので、その点はご容赦を(・∀・。)
ニュアンスで書いてますから、本人の言った言葉そのままでは
ないですよ!!こんな感じ!ってことで雰囲気でございます☆



初日だからね、いろんなことがあるとかって、
潤くんのコケた話から始まったMC( *´艸`)

(潤くん3曲目の『言葉より大切なもの』でコケたんだよね、豪快にw)

それをまず、にのに「言っておいて貰わないと」って、いじられるの!
急に一人で目立とうとするから」って、誰かに言われてたな。

なんでコケたかというと、曲のイチバン大好きなとこで、
お~し!皆のとこ会いにいこうぜ!!」って思ったらコケたらしいw
自分の中でも予想してなかったんで、笑って立てなかったみたい!
(かわいいな、潤くん♪でも、私この瞬間見逃したんだよね…
気づいたら4人しかいなくて、潤くんコケてた。貴重な瞬間は見逃しました…
残念すぎるぜ…グスン。)



で、このあと、『always』(7曲目)から『Lucky Man』(10曲目)までずっと
ち○び出してた相葉ちゃんの話になったんだよね~。

着替えが隣だった翔ちゃん情報で暴露される相葉ちゃん。
あぁー、もうっ!!!」って、相葉ちゃんがなってたから、
マイク忘れたと思った翔ちゃんがマイク渡そうと思ったら、
違うよ、もうち○びぃーっ!!!」って、ち○びなくしたような
テンションで言ったらしいwww

原因は頭と手を入れるところおかしかったみたいで、
左ち○びが出ちゃったみたいですよw
そのあと、もうタンクトップは脱いで、上着だけ着たらそれもまた着方がおかしくて、
ち○びでたらしい!!
(相葉ちゃん、天才だよね(*`▽´*) ウケケケッ。この「もうち○びぃーっ!!!」
の言い方が私的にはまたかわいかったの!! )


だからね、相葉ちゃんはずっと左ち○びを手で隠してたけど、
最近気胸やったから、(左胸に手を当ててると)みんなに心配かけると思って、
泣く泣く手を外したって。(←やさしいよね^^!?ただ申し訳ないけど、おもしろい。)

智くんに「ち○び黒く塗っとけばいいんだ!」とか言われてたw
(黒い衣装の時にち○び出してたから。でも、この突っ込みも変ww)

で、「踊りがボロボロだったのが動揺なのか?」とか
いろいろ突っ込まれてた気がする(^^;アハっ☆
(『STORY』の踊りがボロボロだったみたいw)

ち○び出してて、一番辛かったのは『Yes?No?』のサビで手をあげる振り。
そこで、ち○びまる見えだったから心折れて踊るのやめたって言ってたw


あと、入院した時見た夢の話をしてくれた相葉ちゃん。
大阪のコンサート1ヶ月前だから、不安があったのか、
コンサートを4人(相葉ちゃん以外)でやってる夢をみたんだって。:゚(。ノω\。)゚・。

夢の中では客席で見ていて、最後の「俺らの名前は何だ?」「嵐ぃー!!
ってとこで、小窓で抜かれてたらしいw

そこで、すかさず翔ちゃんに「前半みたいなことがあると、最後には小窓に
なってますから!
」みたいなこと言われてて、笑ったわo(>▽<*)


あとは、翔ちゃんのソロがタキシード仮面だとかいう話と、
お知らせがいくつかあってって流れだったけど、
そこら辺はもう省略~!!

相葉ちゃんの元気な様子を書きたかったので、ち○びのMCを
書きたくなったのだー♪


では、ドロン!!


スポンサーサイト

COMMENT

きょうちゃんへ
きょうちゃん、コメントありがとう!!
ビックリしたww
こちらでははじめまして♪

久しぶりにコンサートのレポなんて書いたよ!!
って言っても、MCのみ(^^;ホントは他も書きたかったけど、
力尽きたらもう書けなくなっちゃったw

相葉ちゃん、とってもおもしろかったよ♪
きょうちゃんも来年こそは行けるといいね!!
ファンが増えるのは嵐に魅力があるからなので、
しかたがないことなのだ☆
2011/07/29(金) 19:59:34 | URL | さっちん→きょうちゃんへ #- [Edit
こっちでははじめまして、だね(^O^)/

レポありがとう!

相葉ちゃんの様子がきけて嬉しいよ~(*^o^*)

相葉ちゃん、面白すぎ(笑)

Jがコケたとこ、みれなくて残念(^_^;)

嵐はホントにめっちゃ楽しそうだよね♪( ´▽`)

一度でも参戦したらみんなハマっちゃってどんどん倍率上がっていくんだろうな~(>_<)

でも私もいつか絶対嵐コン行くんだもん\(^o^)/

2011/07/26(火) 23:45:40 | URL | きょうこ #- [Edit
えっこちゃんへ
あははwネタバレ気にせず読んでくれてありがとう♪
ニュアンスだけでも伝わったみたいでよかった( *´艸`)

もう、あの方は天才ですよ!!
笑いの神がついているとしか思えませんもん!!
うん!小窓にならず、ほんと良かったw

とっても元気そうで、それだけは一安心だったよ。
ち○びは風邪引かなかったか心配だけど( ̄ー ̄)ニヤリ

翔さんね、別におもしろいわけではないんだよ。
でも、なんだろねアレは(^^)
国立が楽しみだね♪

2011/07/26(火) 21:57:53 | URL | さっちん→えっこちゃんへ #- [Edit
きゃっきゃっきゃっ(≧∀≦)
ち○び事件(笑)…もはや、天才だね!!
笑いすぎで顔が痛い~。

でも、元気いっぱいな相葉ちゃんだったんだね♪
それだけで、一安心^^小窓にならなくて、本当によかったよ!!


翔さん、タキシード仮面!?
たっ…楽しみにしてます(^^;


レポありがとう!!
ネタバレ気にせず、読んじゃった。
お邪魔しました~♪
2011/07/26(火) 21:10:57 | URL | えっこ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
