--.--.-- *--*


2011.09.27 *Tue*

台湾・韓国旅行≪番外編≫

この旅では美味しいものいっぱい食べたよ( *´艸`)

若干臭いのきついものは苦手だったけど、
辛いのは大好きだからね♪



これは台湾で食べたマンゴーかき氷!
ガイドブックなんかにも載ってたやつ!!
これがまたおいしくて♡♥(。´▽`。)♥マンゴーうまうま!!



これはお茶屋さんでいただいた、烏龍茶。
これも香りがいいの!!おいしー(≧∀≦)お茶も自分用に購入☆



そして、小龍包!!これがまたおいしいv(。・ω・。)
エビとか野菜とかもあったけど、この写真は普通のやつ。

あとね、写真は載せないけど四川料理とか台湾料理もすごくおいしくて、
毎日お腹いっぱい食べたので、帰ってきてから恐くて体重計には
のってないの…


そして、ココからは韓国☆



骨付きカルビ!前来た時も食べたけど、お肉が柔らかくておいしかった!



こちらが明洞で食べた全州ビビンバ!古宮っていう人気店みたい☆
彩りがキレイだよね!!辛みはあんまりなったよ。


いやはや、大満足な旅行でしたo(*^▽^*)o

だからなかなか現実に戻れないww



COMMENT

きょうちゃんへ
ラッキーな旅だったんだよ!!

見たことない事故にも遭遇したけどね(^^;
私の旅には影響なく♪

台湾もまた行きたいけど、韓国は通いたいくらいだわw
食べ物もおいしかったし、ガイドさんついてたから
歴史の説明とかも興味深かったよ!!

千と千尋ね、ゆばーばの家のモデルになった建物みたい!
写真褒めてくれてありがとう!!
2011/09/27(火) 23:21:32 | URL | さっちん→きょうちゃんへ #- [Edit
おかえり~☆
ラッキーな旅だったんだね~(*゚▽゚*)

マンゴーかき氷も小籠包も美味しそうo(^▽^)o

台湾に千と千尋の神隠しの舞台になったところがあるんだね(^。^)
見に行ってみたい~♪

さっちん、写真どれもキレイに撮れてるね。上手~(o^^o)

私も台湾&韓国行きたくなっちゃった~\(^o^)/
2011/09/27(火) 22:00:03 | URL | きょうこ #OFRkL8Wk [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



☆プロフィール★

ゆっち&さっちん

Author:ゆっち&さっちん
いらっしゃいませヽ(^▽^)/
NEWSとBEASTが大好きなさっちんとNEWSと智が大好きなゆっちの2人が更新してます!!国民的アイドルの嵐の応援もしてますよ☆
<はじめましての方へ>

さっちん
ツイッターでつぶやききれなかった思いを気ままに更新中♪気まぐれ更新ですが、よろしくお願いします(●`・ω・)ゞ
<自己紹介はコチラ>

ゆっち
現在、お留守にしています(笑)2,3年に1回?現れるので、気長にどうぞよろしくお願いします(^-^)
<自己紹介はコチラ>

お友達は随時募集中!!ぜひぜひ気軽に声をかけていただければ、とっても嬉しいです(*^^*)よろしくお願いしまぁす!!



☆カレンダー★

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



☆最新記事★



☆最新コメント★



☆月別アーカイブ★



☆カテゴリ★



☆さっちんは★

錦戸亮の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆ゆっちは★

大野智の掲示板
Powered by ジャニトモ



☆さっちんのつぶやき★



☆ゆっちのつぶやき★



☆お世話になってます★

このブログをリンクに追加する



eight people



NEWS PEOPLE



☆PEOPLE ARASHI★



☆ジャニーズ最新情報★



☆エコしましょう★



☆現在のお客様★

現在の閲覧者数:



☆いらっしゃいませ★



☆メールフォーム★

名前:
メール:
件名:
本文:



☆検索フォーム★



QRコード

QR



RSSリンクの表示



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ☆5×∞★ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
